なんだか今日は余震が多い気がするなぁ。
午後だけで4回くらいあったような。 自宅でおとなしくしているから気づきやすいだけかな?
TVを見ていると食器棚やタンスが倒れていたり、ドアが開かなくなったり壁がボロボロになったりしているお宅がけっこうあるみたい。避難所で過ごさざるを得ない人も多いし。
なんか、同じ福岡市内なのに本棚の本が落ちたりしたくらいで済んだ我が家とどこが違ったのかが不思議な気もする。
このページは、が2005年3月25日 21:18に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「大阪市カラ残業手当、6138万円を返還請求へ」です。
次のブログ記事は「技術談義」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする