シーガイア楽園音楽祭(その3)

フィナーレのことを書いてなかった。

ゴスペラーズのステージの終盤くらいからゾロゾロと帰り始めるお客さんも多かったみたいだけど、それはもったいなかったよねぇ…

最後はDEPAPEPE、一青窈も出てきて「真っ赤な太陽」を。途中客席もコーラスに巻き込んで*1かなり盛り上がったかな。

最後の締めはなぜかDEPAPEPEのステージでやっていた音楽祭ネタで。それで締めるのかよ!って突っ込みたかったけどたしかにこの日のステージで異彩を放っていたネタではあったのでお客もちゃんと付いてきてた。

出演アーティストがよかったのと、ゴスペラーズのステージ作りの上手さが印象に残ったライブでした。

もうかなりいろんなところでライブレポートが上がってきているので、それをまた読みながら余韻にふけます…。

  • *1: 他のライブレポ見ると、客席巻き込むのは「なりきりゴスペラーズ」って名前ついてる定番みたいね。
タイトルとURLをコピーしました