twitterでの組み込み系話題のハッシュタグ #embedded_jp ができました

昨日の組み込みTLを契機に、にわかにtwitter上で組み込み系の人たちの接点ができると良いなぁと思っていたら、ハッシュタグを付けては?ということで

#embedded_jp

というハッシュタグができました。

Twitter / Search - #embedded_jp

↑からハッシュタグ検索できます。

twitter上での出来事は一過性になりがちだけど、できればゆるく長く、お互いのネタ元やいろんなつぶやきを目にできたら良いなと思います。個人的にはちょっとレイヤの違うネタでも興味あるのでいろいろ使って貰えればと。

組み込みっぽいネタをつぶやくときに #embedded_jp。

タイトルとURLをコピーしました