Android Hackathon in Fukuoka vol.2の見学に行ってきた

2010-10-09 14.26.42

Androidの会 福岡支部主催のAndroid Hackathonに行ってきた。

途中から参加、退出だったので特定のチームには入らずに見学してた形だったのだけど、それでもすごく楽しかった。

5065056534_f1431c1c40_o

詳しくは福岡支部のブログに書くつもりだけど、仕事でもここ1年はコーディングから遠ざかっているので、参加してる皆さんが調べ物したり、いろいろ悩んだり話し合ったりしながら開発してるのを見て、ああやっぱり開発やりたいな…とすごく感じましたねぇ。

2010-10-09 14.28.16

4つのチームに分かれていたうち、Androidとハードウェアの組み合わせをやっていたチームもあったり、

2010-10-09 14.45.27

かたやTwitterからデータを持ってきて加工したりと、ハード寄りからWebよりまで万遍なくやっててAndroidの守備範囲の広さが出てたかなぁと。

本当は1時間くらい見学して会社に行く予定だったのが、気づいたら3時間くらい居て暗くなってから出社したのは内緒…。

タイトルとURLをコピーしました