いろいろ解約

自分はけっこうルーズなところがあって、もう使わなくなった有料サービスなんかを解約するのを先延ばしにしてしまうことが多いんですが、クレジットカードの請求書や銀行の通帳を見て、年に1、2回くらい「あ、これ解約しよう」と思い立つことがあるんです。

で、ちょうど今それを思い立ったところなので、いろいろ解約の手続きを。

5年入っていたけどほとんど使わなかったニフティとか、ラジオ日経のストリームサービス(競馬中継)とか、日経BP社の年間購読の雑誌とか。

あとはウィルコムのPHSの回線も1つ解約したいけど、解約がサービスセンターへの電話でしか受け付けてないのってちょっと面倒。あした電話しよう。

タイトルとURLをコピーしました