読書の秋…だけど

積ん読がたまる一方…。

平日は仕事でいっぱいいっぱい。ちょっと前まではそんなに忙しくなかったんで帰りにスタバ寄ってまったりと読書、なんてこともできたんだけど、最近はけっこうギリギリまで残業するんでそういうわけにもなかなかいかない。

やばいなぁ。寝たいし、本読みたいし、ダビスタやりたいし、チャットしたいし、ネットしたいし、新しい技術で遊んでみたいし、ブログに書くネタも作りたいし、やりたいこといっぱい…。ちょっといまはチャットの比重が増えすぎてるんで何とか押さえないとな。飽きっぽい人だからしばらくすると飽きてくるかなぁと思ってるけど、なんかまだそんな気配が無いのもちょっとやばい。

時間欲しい…。仕事の時間も欲しいけど、休日も欲しい。

タイトルとURLをコピーしました