3連休

3連休、もとい土曜日は出勤だったので2連休。

ここのところずっと土曜出勤だったので久しぶりの2連休でもある。
でも、やっていたことと言えば暑さに負けて冷房の効いた部屋でゴロゴロ。
遊びに行く気力も体力もありませんでした。

これじゃ夏休みなんか取ってもなんにもしなさそうだ…。
気持ちはつまらないんだけど、体がついてこない。

休み中はなぜかTVでゴルフの全英オープンを毎日見てたり。そのせいで昼夜逆転してたのもだらけた休みに繋がっていたかも。普段はゴルフなんてしないし、見ないんだけどTVの見せ方が上手かったのと、かなりの難コースでトッププロでもラフやらバンカーやらに捕まってしまって順位の変動が多いところが何となく見てしまった理由かも。

今度は夏休みですか…。ちゃんととれるのか、取れたらどうするか考えておこう。

タイトルとURLをコピーしました