あけましておめでとうございます

このブログを読んでくださっている、私の知っている人、知らない人、あけましておめでとうございます。

昨日の大晦日には少し暗い感じのことを書いてしまいましたけど、自分のうちにずっと悩みとして持ってても苦しいのでちょっと吐きだしてみました。今年は少しこの手のゴタゴタをここに書くことが増えるかもしれません。今まではなるべく書かないようにしてきたけれど、でも自分が吐き出せる場所ってここくらいしかないんですよねぇ。

さて、年越しはTVをつけっぱなしにしながら、ボーッとして迎えてしまいました。テレ東のニューイヤーコンサートでちゃんとカウントダウンできるかなぁなんて思いながら。なんだか今年はTVもあまり盛り上がってなかったような、そんな感じ。

大晦日の街にも出てみたのだけど、やっぱり淡々とお正月を迎えるような感じで、夕方からはお店も早めに閉店して人も少なかった…。

さらに年が変わる前の箱崎宮にも行ってみた↓けど、まだ誰もいないし出店もまだまだ準備中。これであと数時間後にはほんとに参拝客が列を作るようになるのかな…と。

IMGP0159

とにかく、今年はリセットしたいこともたくさんあるし、年齢的にいろんな分岐点になるのかなと思います。精神的に疲れてしまっているので、まずはそれをなんとかしないとね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク