Altec Lansing inMotion iM3

AppleStoreから今日届いた。何かというとiPodの携帯用スピーカー

けっこうな値段するんですけど、旅行の時とか誰もいない会社で仕事するときなんかにも良いかも…と思って購入。

さっそく試しに一青窈の”一青想”を聞いてみているけれど、高音域の抜けが足りないような気がする。すこし音がこもっているように聞こえる。これはiPod側のイコライザをいじってみれば変わるのかな…。

収納の時にはそれなりに小さくなるのと、リモコンがついているのでまぁ今のところは満足ですね。

あと、ACアダプタには各国用のコンセントプラグがついてきます。私には必要ないですが海外旅行に持って行きたい人なんかにはいいんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました