マイルCS

1着:デュランダル
2着:ダンスインザムード
3着:テレグノシス

今年はあまり荒れなかったらしい。

デュランダルの直線での差しの鋭さが光った感じだが、
この前の天皇賞も2着のダンスインザムードが健闘したかなぁ、と私は思う。
牝馬でありながら牡馬に混ざってGIで結果を残してるから。

まだ3歳だし、私みたいに「牝馬だしなぁ…」と敬遠していてはこれからも痛い目にあうかも。
連対なら十分に馬券の検討対象に入ってくるだろうし。

さて、来週はもうジャパンカップとジャパンカップダート。

JCは今年の天皇賞(秋)の勝馬、ゼンノロブロイ、
注目されてはあと少しのところで期待を裏切るコスモバルク、
菊花賞馬のデルタブルースあたりが出走予定で、
これに外国馬がどう絡んでくるかというところですね。

私はまたコスモバルクを連対で入れてしまいそうだな…。

タイトルとURLをコピーしました