六本木ヒルズ&麻布十番

今日も昼まで寝ていたので、あまり時間がない。とりあえずどこに行こうか?と考えて、出来たばかりで流行の六本木ヒルズに行ってみることに。

六本木へのアクセスが地下鉄しかない?ようで少し移動が不便な気がするけれど、行ってみるとさすが、どこを向いてもちゃんと絵になるようにできている。どこかの触れ込みどおり「一つの街」として完成している気はする。オフィス、ショッピングゾーン、マンション、ホテル(グランドハイアット東京)があるし。

まぁ男一人で行っても買い物するところもないので歩いただけ。こういうところは女の子と来ないと楽しくないね。

その足で麻布十番商店街のほうへ。個人的にはこっちの庶民的なほうが好きだったりする。人通りも多かったし、面白そうなお店もいろいろあるし、ただ歩くだけでも良いかも。

DSC00102.png

関係ないけど、グランドハイアット東京の化粧室の洗面台。こんなの初めてみた。なかなか洒落ているねぇ。

タイトルとURLをコピーしました