PENTAX DA 55-300mmF4-5.8ED

4/12にAmazonで注文していて、4月末くらいに配送予定だったんだけど、配送予定日が6/1から6/15くらいになります、というメールが3日くらい前に来ていた。それなら博多ヨドバシかビックカメラに現品があったらそっちを買おうかと思っていたんだけど…

昨日の会社帰りにヨドバシに行ったらどうも2個くらい在庫があった。手持ちが無かったので今日もう一度行ってみるかと思っていたら、Amazon側も入荷したのか「まもなく発送します。キャンセルできません」に状態が変わっていた…orz。

たしか昨日の夜だとまだAmazonはキャンセルできたはず…。連休中に届くのならまだいいけど、連休空けて届いたらちょっとガッカリ。絶対GW中に無いとダメってわけじゃないけど、あったらどこか行って使ってみようかと思ってたから。

今これを書いている時点で、Amazonのステータスは「まもなく配送」になっているけど配送予定日は6/1で変わらず。なんかシステムが連動してないのかと思わせる表示。なんでAmazonにしたかっていうと、注文当時は一番安かったから。まぁ仕方ないといえばそうなのかもな。

PENTAX DA 55-300mmF4-5.8ED(ケース・フード・キャップ付)
PENTAX DA 55-300mmF4-5.8ED(ケース・フード・キャップ付)
ペンタックス 2008-03-31
売り上げランキング : 788

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました