微熱

どうも今朝寝ている最中からちょっと熱っぽいような気がするなぁ…と思っていたら、
37.6℃の微熱があった。

先週から何回かこんな感じで体のだるさがあったんだけど、
それってやっぱり熱があったのね。
おかしいとは思いつつ普通に仕事していたけど…。

うーん、先週も今週も土日は完全休養できているのに、
体調があまり良くないってのはなぁ…。
体力回復していないのかな。

確かに客先でも自社でも風邪がかなり流行っているし、
急に寒くなってきているから体調崩しやすいだろうけど、
来週からまた少し忙しくなる予定なので前みたいに寝込むわけにはいかない。

ちょっと薬を飲みつつしばらく様子を見てみよう…。

タイトルとURLをコピーしました