街ぶらぶら(2)

ベスト電器で携帯の新機種を見る。

自分のはJ-Phone時代のJ-SH07で、
もう3年くらい使っているんじゃないかと思う。

そろそろ機種変更したいし、
どうせするなら3Gのにしたいな…と思っているけど、
ボーダフォンの3Gの新機種はまだ発売されていないのがいくつかある。

ボーダフォンはここ1~2年でマイナーな感じに成り下がってしまった感じ。
昔はauがそんなイメージだったのに…。
ボーダフォンは写メール以降にこれと言ったサービスや機種が出せなかったのが痛いのかも。

とりあえず3Gの機種が出そろうまでは様子見だけど、
初期ロットはけっこうバグが残っていることが多い(開発チーム談)ので、
新機種でも発売から少し待った方が良いかも。

タイトルとURLをコピーしました