クリスマス

街はクリスマス一色。

ちょうど今年は週末にあたるので予定が立てやすいかもしれません。
私は一緒に過ごす相手がいないのであまり関係ないけど…。

今日はクリスマスプレゼントを買う親子連れとかが多かったですね。
それ以外にも歩くのが大変なくらい人が溢れていたけど。

ちょっと足を伸ばしてキャナルシティへ。
イルミネーションが年々凝ったものになってきている気がします。

DSC00215.png
↑このアングルは写真撮っている人がたくさん…。
でも露光が足りないので全体的に暗めなのが残念。

吉田かばん取り扱っていることがあったなぁ。そういえば。
そろそろトート以外のも欲しいから今度のぞいてみよう。

あとは無印良品でメガネを見たり。
今度はどんなメガネにしようか…。

タイトルとURLをコピーしました