仕事始め

今日が仕事始めだったわけですが、
初日のせいかダラダラとしがち。

もとから今のプロジェクトでのモチベーションが
ほとんど無くなってきているというのもあるけれど…。

最後の納品を前にどうしても原因不明のバグがあって、
総合的に考えるとWindows自体の問題だと思うけど、
それを客先に理論づけて説明できるだけのネタが無い。

そのネタをどうやって集めようかと悩んでいる最中なのです。
Windows98系だから元から怪しいOSではあるのだけどねぇ…。

はっきりとこっちのコードが原因でないと言いたいんだけど、まだ言えない。
しかも納品日は刻々と迫っているので、早く説明しないといけないんだけどね。

そうやって悩んでいると、なんだか気分が落ち込んでくるわけです。
これを解決すれば納品まであと少しなんだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました