なぜか忙しい

今週はひたすらに忙しかった。福岡空港に着いてから、荷物を家に置いてすぐに夜勤。その後もかなりきつい勤務状況が続いた。リリース前とは言え、作業負荷が高すぎるような気がする。

それ以外にも雑用をたくさん抱えてるし…。雑用抱えて、一人で休出したり徹夜したりしたところで給料も評価も他人と何も変わらないんだけどね。なんだか正直者がバカを見ている感じがして今週はずっとイライラしてる。

人によって作業負荷が違うのはあまり納得が行くものではない。仮に負荷が違うなら違うなりの見返りがないととてもやってられるものではないと思う。ボランティアで仕事をしているわけでは無いんだし、「この人は徹夜したり休出したりは当たり前。その人が仕事してくれるから、その分自分は楽できてラッキー」みたいに思われてるんじゃないだろうか…そうだとすると心外。そこまでお人好しでは無いんですけど。

「自分さえ良ければ」って言っても…

タイトルとURLをコピーしました