ATOK2005

ジャストシステムからバージョンアップの案内が届いていた。
ああ、そういう時期なんだ。

ATOKはまだMS-DOSだったATOK8ごろから使っているATOK派。

仕事のドキュメント書きでもMS-IMEと使い比べると、IMEは変換でイライラするのでATOKを使うことで少しはドキュメント作成時の生産性向上に役立っている…かもしれない。

そんなATOKも一昨年のATOK16あたりでほぼ完成されたんじゃないかと思っている。
なぜかというと去年のATOK17が16とほとんど内容が同じようだし目に見えて変換効率が上がったとも思えなかったから。

それでも今年もATOK2005としてバージョンアップするらしい、違いはなんだろう?と思いつつ、買うつもり。

ATOK 2005 for Windows


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
共同通信社 記者ハンドブック辞書 第10版 for ATOK


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
タイトルとURLをコピーしました