自転車のライトを盗まれる

会社に置いてて帰るときにライト本体が盗られてるのに気づいた。

ハンドルと本体を留めるブラケットも緩んでいたので、明らかに外して持って行こうとしたけどブラケットが外れないから本体だけ盗ったって感じがありあり。

会社に駐輪してたとはいえ、路地に面してるので会社関係者か第三者か全くわからない。おまけに23時過ぎに帰ろうとして気づいたから夜だったら目立たないだろうし。

3000円くらいの物ではあるけど、自転車買ってからずっと使ってきたやつだしなぁ。入れてたエネループも一緒に盗られたってことだし...。

サイコンはいつも取り外して鞄に入れるのだけど、ライトはここ1ヶ月くらい横着して付けっぱなしで止めてたのよね。それまではライトもきちんと取り外してたんだけど、気が緩んだかな。

とりあえずライト以外に自転車には被害が無いようなのでまだ良かったかも。壊されたりしたら堪らないし。

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520 HL-EL520
キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520 HL-EL520
キャットアイ(CAT EYE)
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star3個目のHL−ELシリーズ購入です
star実戦はまだです
star明るい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました