買った本(35歳の教科書、ほか)

新年最初の本買い。本当は紀伊国屋に卓上カレンダーを見に行ったのだけど、気に入った物が無くて本だけを買った。

今回は軽く読めそうなもののみ。

35歳の教科書―今から始める戦略的人生計画
35歳の教科書―今から始める戦略的人生計画
おすすめ平均
stars感想
stars現世の指南書
stars実はソニー生命のブランディング本。
stars必読
starsこれからの未来どう過ごすか

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まだ35歳までには3年くらいあるけれど、30代に入っていろいろ考え方が変わってきたのも事実。

私はまだ結婚もしていないのでそれほど守りに入る必要もないのだけど、少し仕事ばかりの日々から軸足を移したいと思っているので、こういう少し違う毛色の本も読んでみようかと。

出会いでつまずく人のための心理術 また会いたい人に必ず変わる心理カルテ12 (Nanaブックス)
出会いでつまずく人のための心理術 また会いたい人に必ず変わる心理カルテ12 (Nanaブックス) ソウ

おすすめ平均
stars初心者向けかな?
starsなぜこのシチュエーションにしたのか
stars婚活中です
stars読みやすさ抜群!
starsメルマガ以上の素晴らしさ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これは...私が草食系だからってわけでもないのだけど、人付き合いはいつも苦手なんでねぇ...。話し方とか会話の時はいろいろ気を遣うのだけど、もうちょっとナチュラルになれればいいなぁと。こういう本を読んでマネするだけの人はちょっと痛いのかもしれないけど。

タイトルとURLをコピーしました