夏休み終了

9連休の夏休みも終了。

今年は珍しくフルで取れたけど、終わってみると3、4回くらい博多・天神をうろついたり、適当に電車やバスに乗って近場をブラブラした以外は自宅で過ごしてた。

午後になって天気が悪くなった日も何日かあったり、毎日どこか出掛けるほど行くところも無かったりというのもあるのだけど。

それでも、この長期休暇で何か一つくらい大きめのTodoを片付けるかと、このブログのWordpress化を実行できたので良しとするかな。Androidのアプリの習作も進んでいないし(もっぱらGalaxy SのGPS問題を調べてたのと作りたかったアプリがGPS前提だった)、読書もまともに1冊読み切っていないし…。

休み中に書いたブログがそれなりに読まれたり反響があったのはちょっと嬉しかったかな。

家にいてもどこか物事に集中できなくて、たぶん軽く仕事でも挟んだほうが生活にリズムが出るのと、自分の時間が取れないっていう意識が高まってあれこれ手が付けられるんだろうなぁとぼんやり思っていた。もしくはパッと旅行に行ってしまうか。

昼夜逆転のリズムだけを残してまた仕事開始。仕事は年末まで一気に突っ走るペースだろうから、今年後半は辛いだろうな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク