RD-H1のその後

3/14の19時から予約受付していたようですが、ちょうどその時間に予約サイトに行くと「Service Unavailable」とか表示されてました…。サーバ落ちてるやん。

まぁ、今回は注文する気は無かったんです。ちょうどITmediaに"東芝、片岡氏に聞く――「RD-H1」登場の経緯と戦略"なんて記事が出ていて、その中で

RD-H1は4月発売ですが、販売数を限定している訳ではないのでよほどのことがない限り、7月でも8月でも買えるはずです。だからネット de ダビング対応のRDシリーズユーザーにも必要なときに買ってもらえればいいんです

――RD-H1、実験的な意味も大きそうな製品ですが、プロダクトは続いていくのでしょうか?

「RD-H1のプロダクトは、今後も継続していきます。“H1”の“1”は、2、3があるという宣言だと思ってください」。

という発言があって、そんなに急いで買うこともないかなぁと思ったわけです。ネット上に評価が出回るころまでとりあえず待ってみようかと。

タイトルとURLをコピーしました