地震

けっこう揺れましたね…。福岡市で震度6弱ですか。

私はまだちょうど寝ていたんですが、うちは本棚の本が10冊くらい落ちてきたり、棚の上の置物が倒れたり、居間のテレビが落ちたり…。

震度6弱とかの割には被害は少なかった気はするけど、まだ何回か余震のようなのも続いているからまだきちんと片付けるのは後にしよう。

(3/20 14:50追記)
1時間に何回か体に感じる余震あり。TVを見てると天神の福ビルの窓ガラスがかなり割れているみたい。
私の会社のほうは大丈夫だろうか…。それほどうずたかくモノを積み上げていないはずなので、机の上が散らかっているくらいだと思うけど…。

タイトルとURLをコピーしました