近況メモ

気がつくとすぐに一週間過ぎてたりしてブログも間が空いてしまってるけど、ちゃんと文章書く気力がないので生存報告のメモ。

・Android4.0関係の作業しているけど、2.3から移植したら細かいところで変な挙動が結構多くて日々悩まされ中。4.0嫌いになりそう。
・今は実質、一人プロジェクトみたいな感じで毎日問い合わせやらバグ票が来るので休むに休めない。割り込み作業もそれなりに多し。
・横浜出張から帰ってきてから一息つけてない。年明けから全力疾走してて既にバテ気味…。
・4月からは百道勤務らしい。火消しで投入らしいのでまた働き詰めかなぁ。最短1ヶ月、長くて3ヶ月、下手すると自社に戻れないパターンかも。通勤すごく遠くなる…。
・今年度の累計残業時間が800時間超え。体力的にも精神的にもけっこう限界。ちょいと支えてくれる人がいればねー。

・買ったBROMPTONは一回だけ外で乗ったのみ。そろそろいい季節だけど輪行する暇と体力があるかなぁ
・巷のGalaxy Nexus激安祭りに便乗して、新規契約でドコモオンラインショップへ注文中。31日に届くらしいので最近の密かな楽しみ
・facebook見てると、みんなリア充に見えて凹むので近頃あまり見ないようにしてる。twitterも同じく。
・年始から横浜出張を経て4キロほどリバウンドしてなかなかこれが減らない

また気がついたときにでも、こんな感じで書くかも。

タイトルとURLをコピーしました