もうしばらく

新しいチームに移籍したものの、そこもまたプチ炎上中で入った端から連日てんやわんや。

今度のチームはチームとしての纏まりがあまり無い感じで、モチベーションもとても低い。1年近くもデスマな感じの状況をやってるのでモチベーションが高いわけが無いのだろうが…。どうにもメンバーとリーダーとのコミュニケーションが良くない感じで無駄に双方がストレスを貯めてしまっているようにも見える。

5月は毎日の睡眠時間を確保するのに精いっぱいで、ブログも書けず、グッタリした状態が続いていてもう勘弁してくれと言いたい気分。今日も夕方くらいまでグッタリと寝てたくらい体が辛い。

もともと5月に取りかかるはずだった仕事は炎上のおかげでほとんど手つかずで、ずるずるとスケジュール遅延を起こしている。遅延をリカバリするために6月も修羅場が続きそうだ。本来なら5月にやるはずだった福岡に引き揚げるための段取りがまったく進んでなく、今月で刈谷を引き揚げるのは夢と消えたかな。

ということでもうしばらく刈谷になりそう。住むところはマンスリーからホテルに変わるかもしれないけれど。体力的にもモチベーション的にもそろそろ限界なんだが…このプロジェクト、どこまで行っても落ち着く気配が無いのが怖すぎる。

タイトルとURLをコピーしました