刈谷6週目

今の予定では刈谷での最後の週末。天気は良かったけれど、なんかもうこの近辺では行きたい場所も無くなってきたので割と適当に過ごす。

土曜は名駅のあたりをブラブラ。ビックカメラでPS3のGT6の試遊イベントやっていたので外巻きで見てたけど、GT5とあまり変わらない感じとフレーム落ちが割と目立っていたりとうーん、な印象。これならGT6買う必要無いかも…。ゲーム買ってもそんなにやる時間があるわけでもないし。

ゲームに限らずたまに衝動買いをしそうになるけれど、だいたいは買ってもそんなに使わなかったりすることが多くて単に散財しただけになるので、冷静に考えるようにしている。最近は食べるほうに比重が偏っているような気がしなくもないけど…。

日曜日は食べて寝て、食べて寝ての繰り返し。もったいない過ごし方かなとは思いつつ日が暮れるのも早いし、外に出ればお金も出ていくしまぁいいか。ゴロゴロしてるといくらでも眠れてしまうのは体がどこかおかしいのか、疲れているからなのか。

予定では13日まで刈谷で仕事して、14日の土曜日に福岡に。さすがに再延長はないと思いたいのだけども、あと数日は予断を許さないかも。

新しい技術もちょっと囓ったりとか、本を読んだりとかインプットもしないと、とは思うのだけどいざ時間ができても気持ちが向かなくて。興味があるのに、やる気が起きないという不思議な感じ。本当に「興味がある」状態じゃないのかもしれないけど。

まずは福岡に帰ることと、長く続いているデスマが落ち着いて生活パターンがもう少し人間らしくなれば、少しは心身の余裕が出てくるのかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました