小型モバイルPC・どれを選ぶか

昨日はThinkpadX32/X41、今日はlibretto

モバイルPCの新モデルが続けて出てきましたね。

B5サイズくらいでバッテリーが長時間持つPCが欲しいなぁ…と何となく思っているんですよ。スタバとかでちょっとした時間に使える感じのがあればいいかなと。

もし買うとすると、上の二つにLet's Note R3と、VAIO Type Tをいれたものが候補。

大きさ、重さ、バッテリーのバランスが一番取れていそうなのはLet's Noteかな…。理想に一番近いイメージのマシンだと思うし。でもlibrettoの小ささもかさばらなくて良いかも…とか考えているといつまでたっても買えないんだけど。

タイトルとURLをコピーしました