ケータイ機種変

2年半くらい使っていた元J-PhoneのJ-SH07からV603SHに機種変。

ボーダフォンアフターサービスとか勧められたけど、加入しないでの機種変価格は10,500円でした。
まぁ、使っていたSH07なんてカメラ付き携帯の出始めのころの機種なんで、新しいのとは機能的にも全然違ってて、「へー」と言うしかないんですけども。

たぶん、これがボーダフォンユーザとしての最後の端末になる予定です。ナンバーポータビリティが来年始まったら、auあたりに番号を移し替えようかと思ってます。今のところ、ボーダフォンの端末はいまいち欲しいと思う物がないし、世界標準を意識しすぎて日本人の志向と合ってない感じなので。

まぁ今から一発逆転で面白い端末が出てくればいいんですが、秋ごろ予定のFelica搭載もドコモの二番煎じだし、それ以外にこれといった話も聞かないので。

ただシャープの端末はハード的には優れているように思うので、auとシャープが組んだら意外と最強の組み合わせになるかもね…。シャープのWIN端末とか。

タイトルとURLをコピーしました