FinePix F10

明日から京都に行くことにしたのでデジカメを持って行こうかと思ったけれど、昔に買ったPowerShot G2はよく撮れるんだけど、大きくて重い。なのでちょっとした写真を撮りたいときは不便であまり使っていなかった。

そこで衝動買いでコンパクトデジカメを買うことにして、いま一番人気というのを選んできたのが、このFinePix F10なのだ。ちまたではコンパクトデジカメの中では一回り大きいと言われているけれど、PowerShot G2を持っていた私にとっては十分小さいサイズ。

起動も速い。AFは暗いところとマクロの時にちょっと遅い気はするけど、コンパクトデジカメと割り切れば多少は目をつぶれるかも。メディアがxDとちょっとマイナーなのが残念。また一つ手持ちのメディアの種類が増えてしまったし。

まだ箱を開けたばかりでほとんど使っていないけど、電池のもちもいいようだし今回の旅行はこれを持ち歩いていろいろ撮ってみよう。

FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ

富士フイルム 2005-03-12
売り上げランキング : 750
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FUJIFILM BC-65 急速バッテリーチャージャー

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク