夏休みふりかえり

今年の夏休みは8/6~15までの10連休だった。

世間のコロナの状況と猛暑なことを考えて今年もインドアな夏休み。
若い頃は暑い夏でも旅行に行って朝から夜まで一日中外を観光して歩いてみたいなことを2~3日続けてやれていたけど、もう体力的に無理な気がする…。やっても1日が限界かもしれない。

2日間ほど軽い頭痛が続いてゴロゴロしていた日がありもったいなかったけれど、レコーダーに山のように溜まっていた録画番組を消化、そして動画も消化した。
そして本当にちょっとした自分用のWebアプリを作成。

あとは夏休みに合わせて通販で小物をいろいろ買い込んでいたのでそれで遊んだり、部屋の整理をしたり。
途中の平日に散髪や通院も。

10日間の休みがあっても振り返ってみればやり残したことがたくさん。
読書はまったく進まず、勉強したかったことも手を付けられず、予定していたよりも積み残しが多かったかもしれない。

ずっとアウトプットができていなかったのでこのブログも少しだけ復活させてみようと思っていくつかエントリを書いてみたものの、休みが明けて仕事が始まったら続くかどうか…。
NoteやZennなどへのアウトプットも興味はあるものの、手を出すにはもう少し時間がかかるかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました