名古屋東急ホテル

名古屋で泊まったホテルが名古屋東急ホテルです。

場所は栄のちょっとはずれと行ったところで、地下鉄で行くと栄駅から10分くらい歩くので荷物が多いときは素直にタクシーで行くのが吉。料金も1300円くらいで行けたと思います。

部屋は広め。ただ設備はちょっと傷んでいるようで、傷や汚れが目立つところあり。
空調はビジネスホテルにありがちな全館共通ではなく部屋ごとに温度設定できるので今日のようなちょっと暑い日でも快適に過ごせます。

タクシーで乗り付けた時から、ベルボーイ、フロントの対応はとても良かったし、快適でした。これでインターネット回線を客室に付けてもらえれば…。あと浴室の照明が暗めだったのがちょっと残念。

そういえば近くにはファーストフードやコンビニがたくさんあってそのあたりで困ることはありません。

名古屋といえば新しくできたマリオットなんかが目を引きますけど、立地とある程度の質を求めるとき選択肢に入れてもいいホテルだと思います。

タイトルとURLをコピーしました