銀座アップルストア

銀座のアップルストアからMacを初めてまともに使ってのエントリ。

4FのインターネットコーナーからiMacG5を使って書いていますが、MacOSは画面とフォントがきれいですね・・・。

とりあえずSafariでも、このブログのデザインはちゃんと表示できているようだし。
さっきMac miniを見ていたんですが、やっぱり欲しくなってきますね。ただiMacとかに比べるとちょっと動作がもっさりしているように感じるので、本格的に使うならMac mini以外のを選んだ方が良いんでしょうけど。

AppleにはMac miniのスペックをもう少しあげたやつを出してもらえるといいのかも。

タイトルとURLをコピーしました