銀座で買い物

昼にホテルを出て、銀座へ。

銀座をブラブラしていると伊東屋が目に入った。そういえば、こんど伊東屋に来たときはじっくりと見て回るんだったというのを思い出して店内へ。

2時間くらい物色して、ペリカンのフューチャーと、ロディアの革ケースなどを購入。

そのあと初めて入ったアップルストアでiPod Shuffleを衝動買い。だいぶ散財してしまった…。

iPodなんて予定外の買い物だし。本当はソニーの小さいメモリ型のウォークマンを狙ってたんだけど、なんだか品薄で入手できなかったからなぁ。

さっそくノートPCに入れていたMP3を移して聞いてみたんですが、音の善し悪しは私の耳ではわかりませんでした。それより、12時間バッテリーが持つのと、重いほうのIPod(HDD搭載)より取り回しが楽なので良いですね。

そういえば999.9のメガネを見に行けなかったので、銀座か新宿の伊勢丹あたりに明日は行ってみようかと。

タイトルとURLをコピーしました