Interop Tokyo 2005

開催の直前に"Networld"が名前から外れた、今年のInterop Tokyo

バタバタしている間に昨日から始まってる。私の手元には入場証も届いているけど、こんな状態じゃ1日の有給も取れないので断念。ここ3年くらいは計画的に休みを取ることが不可能で、GWや夏休みなんかも直前まで取れるかどうか、何日くらい取れそうかが決まらないのが痛い。

私は仕事で本格的なネットワーク環境の構築をすることは無いけれど、Interopはブラブラと会場を見て回るだけでもけっこう楽しい。そのむかし、ネットワーク系に異常に興味があった頃(家や会社のLANをちょっと触っていたころ)なんかは会期の3日間はほとんど会場にいたこともあったなぁ…。

来年こそ、行けたらいいんだけど。でも、プロジェクト内でキーマンみたいな立場になることが多くなってくると、だんだんこういう自由が無くなってくるんですよね。

関連記事リンク
Internet Watch
Broadband Watch
IT media
ZDNet Japan

タイトルとURLをコピーしました