AppleがIntelチップマシンを出すけれど

MacのIntelチップ版が発売されるまであと1年。

さて、Mac miniあたりを買おうかな~とぼんやり思っていた人は、きっと買うタイミングに困っているんじゃないかと思う。私もその一人だから。

MacOS Tigerが4月末に発売されて、Mac miniのTiger搭載モデルが出るんじゃないかなと待ってみた。噂だと夏ごろにという話もあったみたいだけど、それより前にIntelチップへ移行ですか。

これ、Intelマシンが出るまで待つべきか、PowerPC版の現行モデルを買うべきかってところですね…。

待てるならあと1年待ってみるのが順当なパターンでしょうけどねぇ。物欲が抑えられないときはMac miniの最小構成にメモリ増設したモデルをかって触っておくのも悪くはないかもしれません。

私はとりあえず待てるまで待ってみます…でも現行モデルを衝動買いしそうで。

タイトルとURLをコピーしました