情報処理試験(システム管理)の結果

午前試験のスコアは,620 点です。
午後I試験のスコアは,670 点です。
午後II試験の評価ランクは,D です。

ということで、午後IIで不合格。
ちなみに評価ランクDというのは「出題の要求から著しく逸脱している」という最低ランクです(苦笑)

まぁ、時間が全然足りずに規定文字数に達していないし、たしか文も書きかけのまま提出したんで当たり前かと思うんですけどね。

ここ数年は午前で点数が取れなくなってるのが気がかり。昔は午前なんて点数を気にする事もないほど余裕だったのに…。ぶっつけ本番とはいえ、午前で足切りされると情けないんで気をつけよう。

来年の春は「テクニカルエンジニア(セキュリティ)」が新設されるらしいので、それを受験する予定。

その前の今年の秋は…またプロマネかなぁ…経験ないし受からないけど。

タイトルとURLをコピーしました