Atomフィード追加、最新のコメント表示など

この何日かでいくつか追加したところ。

まずは、このサイトはRSS1.0しか配信していなかったのを思い出してRSS2.0とAtomフィードも同時に生成するようにしました。

あと、フィードのAutoDiscoveryにも対応させたのでRSSリーダやアンテナの追加が楽になっているかも…。まぁ、そこまでして読むようなサイトではありませんが。

それから最近のコメント一覧をサイドバーの少し下の方に付けてみました。今までトラックバックはいくつかもらっても、コメントをもらうことはほとんど無かったので必要ないと思って付けていなかったんですけどね。近ごろコメントも増えてきたので。

なにやら、「古川享」さんからコメントが付いていたりするのが…(汗

タイトルとURLをコピーしました