Windows Vistaベータ版、米国時間27日にも登場か

時間的にももうすぐかな?

Windows Vistaベータ版、米国時間27日にも登場か

Microsoftは、次期Windowsのテストバージョンを米国時間27日午前にリリースする予定だという。同社の計画に詳しい情報筋が明らかにした。

 「Windows Vista」のBeta 1は、製品版と同じルック&フィールになるものとみられている。しかし、Microsoftが進めている同OS内部の重要な変更は反映されない見通しだ。このテストバージョンは、少なくとも当初は、開発者や技術者らに限定して提供されるとみられている。

シアトルはまだ朝7時過ぎなので、あと3~4時間くらいですかね。

今、MSDN会員のダウンロードサイトを見たけどまだ無いみたいなので、寝る前にでももう一度見てみよう…。

(追記 7/28 12:17)
朝起きたらダウンロードサイトに上がっていたんでダウンロードしようとしたら、2GB以上あるじゃないですか。とても出勤までには全部落とせず、いったん止めてきました。帰宅してからまた続きを。

タイトルとURLをコピーしました