PSPのWebブラウザ

もうあちこちでレポートがあがっているので、今さら感がありありだけど、数ヶ月ぶりにPSPを起動したのでとりあえずエントリ。

でもブラウザ、思ったより良いですね。

URLとかの文字入力が弱いのはある程度しょうがないけど、けっこうWebページの再現性は高いんで、寝っ転がりながらWebを見るって使い方ができそうかな。ちょっと遅いのを除けば。

あとの新機能については全然使ってないです。PSPで音楽を聴く必要もないし、動画も…動画は気が向いたら試してみようかな。

…でもやっぱりPSPってゲーム機としてもメディアプレーヤとしてもまだベクトルが定まってない感じ。ハード的にはこの中にこれだけ詰め込んだな、と思うんだけど、それを何に使うかがコンテンツの少なさも含めてまだまだユーザーに訴求しきれてない気がします。

PSPって何だろう?

タイトルとURLをコピーしました