VAIO修理完了

修理に出していたVAIOが戻ってきたけど、ACコネクタ周りの接触不良が直ってないっぽい。

もう一つのUSBコネクタは直っていた。修理の伝票見ると両方とも基盤交換になっているから、本体側のコネクタは新品になっているはず、ということはACアダプタ側が悪いんだろうか…。

また修理に出すのも面倒だなぁ…。修理に出してもこういうものなのかな。
電源周りはバッテリーをつないでいればコネクタの接触不良で瞬断しても大丈夫といえばそうだけど、なんとなく納得がいかない。

やっぱり安いiBookでも買ったほうがよかったのかも。でもこのVAIOも勿体ないから、また修理に出すかは考えよう。最悪はバッテリー併用で。

タイトルとURLをコピーしました