iPod nano

Appleよ、そう来たか…って感じですね。

iPod shuffleの小ささがいいけど、液晶が無くて曲選択がしにくいんじゃないかと買うのを悩んでいた人にはけっこうストライクゾーンなんじゃないかと思います。

もともと発表を噂されていた、ビデオ版iPodは個人的には必要ない(外で映像見るシチュエーションが無い)ので、これはけっこうツボに来ました。

でも、15GB版iPod(第3世代)、iPod shuffle(1GB)、ソニーのメモリウォークマンも持ってるし、これ以上買ってもしかたないんですけどね…。今はウォークマンがメインで、電池の持ち(MAX50時間)と、液晶ディスプレイ、本体サイズが一番バランス取れてるからなんですが、もちろんiTMSで買った曲を入れられないんでiPod shuffleと併用するか…と考えてたところなんですよ。

だから、油断するとApple Storeでクリックしてそうな感じの製品なんですよねぇ。でも半年くらいするとiPod nanoの2代目が出てきて、価格が下がるか、容量が増えるか、バッテリーが持つようになるか、どれかの進化をするだろうということで、それまで物欲とともにガマンします…

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
アップルコンピュータ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク