ほぼ日手帳を注文

やっぱり今年もほぼ日手帳2006、買っちゃいました。

今年は、革カバーセット(マリンブルー)と、ナイロンカバー(サーモン)と下敷き。
去年は革カバー(キャメル)だったんで、もう少し鮮やかな色がいいかなと好きなブルー系のマリンブルーをチョイス。それから気分転換でサーモンピンクのナイロンカバーを。

しかし、ほぼ日はやっぱり商売が上手いよね。去年買ったけど手帳自体あまり使ってないから今年はどうしようかななんて思っている私みたいな人にめがけて、「あまり書き込まない人にも、便利!?」なんてページ作っているし、しっかりとお客を掴んで離さないってかんじですよ。

たしかにね、ちょっと手帳を手に持って打ち合わせとかでたりするとカッコいいかなぁとか思ったりするんだけど、正直そういうビジネスシーンがほとんど無かったりするわけで。ふだんはロディアメモに書き付けるので用が足りちゃうからな…

ま、いずれにしても今年のほぼ日手帳、届くのを楽しみにしていましょう。

img_s_lmarine.jpgimg_c_nsalmon.jpg

タイトルとURLをコピーしました