3連休の過ごし方

土日は東京。でも会社行事だったんだけど。
朝早くの便だったので一日中眠かった…。

日曜日は15:00の便で帰ることになっていたので東京ではほとんど遊ぶこともなく行って帰ってきました。買い物もしてないし。天皇賞(秋)の馬券買ったくらいか。2着をハズしたけど。

これほど何もしないで帰ってきたのはあまり無いかも。

最終日は疲れてたので睡眠。買ったばかりのウイニングポスト6をやったり。ダビスタと違って調教は自動なので、レースの無い週はほとんどスキップする羽目になる。馬が少ない序盤戦はけっこう暇。でもレースに勝たないとそのうち破産するんだけど。

さて今週は出勤が4日しか無い。普通なら嬉しいんだけれどスケジュールが遅れ気味なので金曜日の客先との進捗会議までに結果が出せるかどうか。

タイトルとURLをコピーしました