安倍晋三氏は懐が大きい?

当人の支持者でもなんでもないんですが…

この前、安倍晋三氏についてのエントリを書いたんですが、その記事へのアクセスログを見ていると、こんなURLから飛んできたのがあったんですよ。

これ安倍晋三氏オフィシャルサイトの一部「ヘッドライン」というページで、Livedoorの未来検索とbulkfeedsで「安倍晋三」「幹事長代理」なんてキーワードで検索した結果を表示してるみたいで、そこに私のエントリも引っかかったみたいなんです。

これ、勇気ありますよね、だって彼に批判的なエントリやそれこそ罵詈雑言を書いたエントリですらここに表示されてしまう可能性があるってことで。たぶんそういうことを分かっていてこのページを置いているんでしょうから、たいしたもんだなぁ…と。

体裁を気にすると思っている政治家の人が公式サイトにこんなリスキーなことしているとは、なかなか興味深いです。

もうひとつ、個人的にはこのサーバ環境(BuleQuartzとxoops)ってのも面白いけど。

Powered by BlueQuartz and Xoops2.07 Theme orginaly designed by OCEAN-NET Modifide by Realize Co.,
copyright (c)1998-2005 All rights reserved.

#なんで当人のことを「安倍氏」と書かないかっていうと、ゴロが個人的に嫌なんで…

タイトルとURLをコピーしました