またまた3連休

2度目の3連休に突入。
10月は仕事も週末も忙しくなる月なんで今のうちにしっかり休んでおきたい。

毎年10月って忙しい気がする。会社行事で東京に行ったり、情報処理試験があったりするからなんだけど、今年はさらに会社の研修がある。なんかよく知らないけど、挨拶とかビジネスマナーの研修?らしい。これがどこかの土曜日を使ってやるらしいんで、さらに休日が削られる…。

なんだかうちの会社もこういう研修とか教育に力を入れていくらしい。まぁ今までが無さすぎたというのもあるんだろうけど、やるとなると急にいろんな研修が出てきて、なんだかんだでいろいろ受けないといけない役職者の人はちょっと大変そうやね。まぁそれが役に立てばいいけど。

タイトルとURLをコピーしました