9月が終わる

9月が終わってしまうではないか。

短いスパンだとあまり早く過ぎたって感じはしないけど、でももう10月なんだよねぇ…。

誕生日ももうすぐじゃないか。28ですよ、もうすっかりいい大人の年齢なはずなんだけど、ここ数年は精神年齢が変わってない気がする。カッコイイ歳の取りかたができてないな…

ようやく最近になって、精神的な波が落ち着いてきました。新しい仕事で調査やら検討やら、かなり久しぶりにまともな仕事をしているからだろうけど。もう1年半くらい保守とバグ退治ばっかりだったからなぁ。とにかく今はこの前愚痴ったみたいに資料少ない、ソース読みづらい、仕様出てこないって状態のプロジェクトだけどそれでも、前と比べて気分が変わるのか憂鬱だった毎日が少しマシに感じる。

まぁ10月入るとタイトなスケジュールになるんで、またこんな呑気なことも言ってられなくなると思うけど。

#そして今月も毎日更新を達成できた…なんとか。

タイトルとURLをコピーしました