暑かった…

10月に真夏日なんてねぇ。しかも外は雨。
せっかくの休みだけど、一日中クーラーつけてゴロゴロするしかなかったのが悲しい。

前の3連休用にレンタルしててけっきょく見れなかった、トム・ハンクスの「ターミナル」をようやく見る。
驚くような結末がある、というストーリーではないけど、全体としてはいい映画でした。

ちょっと話があちこちに飛びすぎてるかなぁ…という気がしなくもないけど、
人との出会いって人生の中で大切なことなんだな…って感じましたよ。

私ももっと人との出会いとつながりを作っていかないとね。

ターミナル DTSスペシャル・エディション
B0002U8NPM トム・ハンクス スティーブン・スピルバーグ キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

角川エンタテインメント 2005-04-28
売り上げランキング : 2,228

おすすめ平均 star
star意外性
star空港メルヘン物語
starスピルバーグ流のロマンティック・コメディー?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました