今週の休日の過ごし方

金曜の遅くまで呑んでいたのもあって土曜日は遅めに出勤。

遅れ気味の詳細設計を書いたり調べものをしたり。調べものをし出すと時間があっという間に過ぎる。平日もこれでけっこうな時間をつぶしている。

少しだけ仕事が進んだところで、バイト時代の人と呑み。バイトしてたのももう7年くらい前の話になってしまった…。

すっかりサラリーマンになってしまったが、別の業界で働いている人と仕事の話をしていると、自分の居る業界ってやっぱり異常な部分が多いのかなと思わせられる。休日にしても勤務時間にしても。なんでこんなきつい思いして働いてるのかなと、ちょっとだけ頭をよぎったり。

タイトルとURLをコピーしました