焼き芋屋

昨日会社から帰る途中に、この秋はじめて焼き芋屋を見かけた。

まぁコンビニにはおでんとかが出ているし、そういう季節になってきたなぁと思ったんだけど、この焼き芋屋さんってオフシーズンは何やってるんだろ、とふと思ってしまった。焼き芋屋が本職とは思えないんでちょっと考えたのは、青果店関係、もしくは縁日の屋台やってるような人なのかなぁ…と。

10月ももう二十日過ぎですか。早いねぇ…。

何かと忙しい10月、イベントはあと二つ。明日は終日会社の研修。しかも早起きしないといけない。来週の土日はまた会社行事で東京へ。これもまた飛行機が朝早いし、翌日の帰りの飛行機も時間が早い。東京とんぼ返りって感じやね。

タイトルとURLをコピーしました