外の世界を見てみると

かなり久しぶりに、客先とか他部所の人と話す機会があったんだけど、もう自分より若い年代の人たちがしっかりと仕事してたりしてて、なんか凹む。

いつから自分の成長が止まってしまったのかなぁ…とか考えたりして、もうこの業界7年目になるのに彼らより劣る仕事しかできないとしたら存在価値が無いな、と。

そういう危機感を覚えて福岡に帰ってきたわけだけど、いつの頃からか何をするにしても腰が重くなってしまった自分がいて、仕事自体がめんどくさく思えて、たぶん周りから見るとかなり動きの悪い人間に見られてるんだろうなと。

このままズルズルと墜ちていくんかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました